top of page

大会出場選手・関係者・父兄の皆様へ

 

※駐車場のご用意はしておりません。

  選手ならびにご観戦の皆様は、公共の交通機関をご利用下さるようお願いいたします

※選手は、大会当日の9時にメインアリーナに集合、団体(道場)一括で受付をして下さい。

※選手は、手足の爪を短く切り、清潔な空手着を着用して下さい。

(マーク・ワッペン等は覆い隠さなくもて良いこととする)

※ゼッケンはトーナメント決定次第、各団体の代表者様宛に郵送します。

※テーピング等は原則禁止。大会医師が付けた場合に限り使用を認めます。

※大会開催中は、各選手とも時間を厳守し係員の指示に従って下さい。

※選手は、自分の試合の10試合前までにコートに来て、待機用の椅子に着席して下さい。

(試合開始時間にいない場合は失格となります)

※サポーターが必要なクラスの選手は、試合前に各自で着用して下さい。

※選手は、事情により参加不可能になった場合は早急に大会事務局に連絡して下さい。

※選手は、各自スポーツ保険に加入し、事前に健康診断を受けておいて下さい。

※大会開催中の怪我・事故等について、主催者は一切の責任を負いかねます。

※参加申込書の記載事項に間違い、偽り等がある場合は失格とし入賞者は取り消しとし

  となります。

※一旦納入された参加費は、理由を問わず返還いたしかねます。(試合不成立を除く)

※参加人数により、クラス増設・統合・男女別・体重別・試合不成立になる場合があり

  ます、試合不成立の場合、参加費は全額返金致します。

※組み合わせ、判定に対しての一切のクレームは受け付けません。

※貴重品、荷物などは各自、各団体の方が責任を持って管理して下さい。

※盗難、紛失に関しましては、主催者は責任を負いかねますのでご注意下さい。

※ゴミは各自で持ち帰って下さい。

※施設を壊した場合は、当人の弁償となります。

※喫煙は指定場所で行って下さい。

※メインアリーナでの食事は禁止です。(水分補給は可)

※食事は、観客席・体育館外でお願いします。

※選手の昼食は出ませんので、各自で準備をお願いします。

 

当大会は武道の大会です。選手もしくは応援者が、審判や相手選手への暴言、野次など、

礼節を欠いた行為を行った場合、選手は失格とし、応援の方は退場していただきます。

ご理解願います。

bottom of page